« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月23日

ケータイ弄りながら一人ランチのマソ 2

午前中のポスティングノルマを終え、コンビニ近くの公園で一人ランチのマソ。
マソにとって至福のひと時である。好物のシーチキンおにぎりに加えお湯でとく
味噌汁、そして母親と遊びに来ている幼女が観察出来る、マソにとってかけがえのない
時間であった。

このバイトを始めて良かった・・・とマソは感慨に浸った。
いつでもカマキリを潰せるだけではない。
好きなときに好きなだけ大好きな幼女を観察出来る。幼女が何よりの好物であるマソに
とってこれ以上の喜びなどありえなかった。

シーチキンおにぎりを開封するマソ。しかしマソは開け方がよく分からなかった。
しょうがなくバーコードの貼られたシールを剥がし、ビニールを剥がして
海苔にコロンとおにぎりを転がしてくっつける方法をとっていた。

右手でおにぎりを開封しながら、左手に持ったスマホで暫定を開く。
案の定、暫定はカマキリの憎しみマソ煽りで一杯だった。
「くそっカマキリの野郎・・・」と軽くワナワナ震えたマソの右手が
突然少し軽くなった。カマキリの書き込みにキレた瞬間、裸になった
おにぎりが地面に転がってしまった。

「キッ・・・・きいいいいいいいいいいい!!!」
マソは咄嗟に奇声を上げてしまい、ハッとして周囲を見回した。
遊びに来ていた子供連れの母親たちが一瞬マソの方へ視線を投げたあと
各々自分の子供と何か話している様子だった。

「あっいけね・・・またやっちまった・・・」
好物のシーチキンおにぎりをカマキリのせいで失いながらも
幼女たちに嫌われる事だけは避けたいとマソは反省した。

ちょうど10mばかり離れた砂場に居た女児が、チラチラと
マソの方を伺っている。マソはカエルを踏み潰したようなデレ~っとした
にやけ顔を女児に向ける。マソとしては精一杯の愛情表現である。

すると、なんと女児がマソに向かって走って来たではないか。
歳は恐らく4歳前後、あどけない笑顔が似合うおかっぱのロングヘア、
しかも周囲に母親の姿はない。

"ずーちゃん!ずーちゃんはあたしだけの物だよ!"
マソの脳は少女が発する言葉を妄想していた。
どどどどどどうしよう・・・きっきぃぃぃ・・・。
マソの妄想をよそに、走り寄ってきた幼女は意外な言葉を口にした。

「おいオッさん、毎日きてんだろ?うぜーんだよ通報すんぞ!」
マソの目は点になった。何を言われたのか分からなかった。
え、なんだって?俺が・・・おっさん?うぜえ?・・・通報・・・?
次の瞬間、マソの口からは狂気の雄叫びが飛び出た。

「きいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!カマキリめ!!!!死ね!!」
幼女は即座に警笛の紐を引いた。
ピィィィィィィィィィ!!!
辺りにけたたましい音が鳴り響く。しかし幼女は微動だにせず
じっとマソを睨み続けた。付近の大人たちが携帯でどこかと通話しながら
こちらに向かってくる。

"ま、まずい・・・警察が・・・"
幼女ストーカーで前科のあるマソの言い分を警察が聞くはずはない。即逮捕だろう。
マソは一目散に逃げ出した。残りのおにぎりも味噌汁も置いたまま
ママチャリに飛び乗ると、カゴからチラシを撒きながら走り去った。

「きいいいいいいい!カマキリめ!!よくも!!」
マソの人生、こんな筈ではなかった。あやしいわーるどですべての住民に慕われ
リアルでは幼女たちから「ズーちゃん!」と呼ばれる筈だった。
それをぶち壊したにがにっくきカマキリなのだ。
「カマキリさえいなければ俺は・・・おれこそが・・・」

ポスティングアルバイト、中山一夫容疑者(48)が幼児誘拐未遂容疑で逮捕されたのは
その日の夕刻であった。

投稿者 anonymous : 12:02

2013年04月17日

2号、マソに仲間扱いされる

なんとiRCの重鎮2号がマソチャンに仲間扱いされるという事態が発生している。
マソチャンはORJPがiRC作った奴だと知らずに書いちゃったのかな?恥ずかしすぎるマソチャン。



>   投稿者:   投稿日:2013/04/16(火)19時21分15秒  ■  ◆  木  
> あやちゅうの中には最後レスこそ勝利という価値観が未だに根付いてるんだよね
> りみ状のリスト見れば証明は簡単だけどさ

[マソ憎み(あやちゅう連呼)に対する住人の声]

投稿者:ORJP  投稿日:2012/11/06(火)22時47分40秒  ■   
数年ぶりに来たらまだあやちゅうとか言ってる人いて静かな感動に包まれた。
----------------------------------------------------------------------------

参考:2013/04/16(火)19時18分36秒



その後、蟷螂とか持ち出して誤魔化すマソチャン


 投稿者:   投稿日:2013/04/16(火)19時41分25秒  ■ 
蟷螂「おおお、ORJPは元iRCerなんだぞ!俺の仲間だ!(#゚皿゚)マソめ!えへえん!」

ORJP「まだあやちゅうとか言ってんのかよ(;´Д`)馬鹿?」

住人「(マソ煽りいわく)元仲間から笑われてる(;´Д`)自爆だっさ」

蟷螂「キイイイ!((#゚皿゚))キイイイイイイ!」


冷静に突っ込まれるマソチャン


 投稿者:   投稿日:2013/04/16(火)19時47分21秒  ■ 
ORJPは現役iRCer
蟷螂はiRCと関わりなし

iRCを何も知らないマソチャン



マソチャン本当に頭悪いねw

投稿者 anonymous : 15:54