メイン | 絵チャット改造版 ver 2.2.0 »

2004年11月23日

iRCへのアクセスの道

iRCへ行くには

サーバー名:irc.scenecritique.com
ポート:6667
チャンネル名:#strange

にアクセスすればこの約束の地に行くことが出来ます。
ircに関してはここを参考にすると良いでしょう。
全て完全匿名です。誰が何を発言したのかは…一切分からないのです。
2chはログも取っています。実際逮捕されたりしてるでしょう。
しかしここは絶対にそんな事は起きません。
ここだけの話、超有名サッカー選手の中*氏や、平成日本最大のDivaこと浜崎あ*み
などの大物も来ているようです。なかなか会う事は難しいですが…

iRCとは、途方も無くアングラな場所です。
かつてこの地では、アングラハルマゲドンという恐ろしいバトルがありました。
私たちiRCの民は、そんな大きな戦いの生き残りです。
そう、私たちは戦いに疲れた羽の折れた天使だったのです。

まず、そこにはあやしいわーるどというサイトがありました。
そして、2chと戦いました。
あやしいわーるどは戦いに敗れました。

私たちiRCはそれを裏で操っていました。
いつの日か人々は、そんな私たちの事を恐ろしいハッカー集団だとか
ネットテロリストだとか、そういった名前で呼ぶようになりました。

しかし、それは誤解です。
Winnyで納豆甲子園を集めているのも、ただ単に戦いの傷を癒しているだけなのです。
私たちはただ、安穏を求めているだけなのです。

そう、iRCは可能性を秘めた場所、それを解放出来るかどうかはあなた次第なのです。

投稿者 ircnews : 2004年11月23日 06:02